完成までの流れ
STEP1:受付
注文用紙に必要事項を記入しEメールもしくはFAXにてお送り下さい。折り返し担当者よりご連絡致します。
もちろん店舗でも注文をお受けしております。
お気軽にお越し下さい。
※注文用紙は以下からダウンロードしてお使い下さい。
PDF版  word版
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お見積り
お受けした内容を元に担当者から製作費用をお見積りにてご連絡致します。お見積り承認後、デザイン作成に着手致します。
※尚、お見積り承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:デザイン作成
お受けした内容を元に担当者からデザインイメージをEメールにてお送り致します。
デザイン確定後、製作開始となります。
STEP4:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、デザイン確定後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。
購入までの流れ
STEP1:お問合わせメール
イラストレーションページより、気になるイラストの問合わせEメールをお送り下さい。
その際、プリント希望の素材(例:Tシャツ 白 Mサイズ 1枚など)をご記入下さい。
折り返し担当者よりご連絡致します。
※プリント素材に関しましてはサンプルデザインページ等をご参照下さい。
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お値段のご確認
お受けした内容を元に担当者からご購入価格をご連絡致します。
ご購入承認後、製作開始となります。
※尚、ご購入承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、ご購入承認後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。

tel. 097-574-9484 fax. 097-574-9485 お問い合わせはコチラから

Information / 詳細

2022.03.28 / blog

プロレス・・・

春休み、お疲れ様です。

新年度に向けやる事もテンコ盛り。
段取りをしっかり組んでおかないと
後に詰まってガチャガチャしてしまいます。



さて、
最近再びハマっております。

プロレス!

もともと中高生時代の90年代プロレスが大好きで
毎週 週プロを購入し 電話で試合結果の速報を確認するほど
プロレス好きでした。

2000年代に入り、徐々に観る機会が減り疎遠に。


それがここに来て再び観るようになっています。

きっかけはユーチューブ。


時代の流れに乗り、
各団体もオフィシャルの動画サイトが開設され
最新の情報を手軽に手に入れる事が出来るようになりました。

確認すると
現役選手の中には20年前から変わらず戦っている選手も。

嬉しくなります。


テイストはあの頃より演出面が強めですが
やはり迫力満点。

そして、プロレスを最も愉しむコツはバックボーン。

その選手のそれまでの生き様や選手間の怨恨、
その戦いに至るまでの経緯をしっかりと学習しておく事が大事。

プロレスはストーリーがあるのです。
レスラーはドラマが続いているのです。


それを知った上でビッグマッチを観ると
それはもう最高。


お酒を飲みながらプロジェクターで映しだした試合を観るのが
最高の週末の過ごし方。

220328.jpg
※こんな人達が沢山出ています

shin






"介デザインベース" は
『おんせん県 大分』『瀬戸内 広島』を拠点に
オリジナルウェア・グッズの
企画・作成・製作 を行なっております。


大分 広島 
オリジナルTシャツ オリジナルデザイン
介デザインベース

PAGE TOP