完成までの流れ
STEP1:受付
注文用紙に必要事項を記入しEメールもしくはFAXにてお送り下さい。折り返し担当者よりご連絡致します。
もちろん店舗でも注文をお受けしております。
お気軽にお越し下さい。
※注文用紙は以下からダウンロードしてお使い下さい。
PDF版  word版
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お見積り
お受けした内容を元に担当者から製作費用をお見積りにてご連絡致します。お見積り承認後、デザイン作成に着手致します。
※尚、お見積り承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:デザイン作成
お受けした内容を元に担当者からデザインイメージをEメールにてお送り致します。
デザイン確定後、製作開始となります。
STEP4:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、デザイン確定後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。
購入までの流れ
STEP1:お問合わせメール
イラストレーションページより、気になるイラストの問合わせEメールをお送り下さい。
その際、プリント希望の素材(例:Tシャツ 白 Mサイズ 1枚など)をご記入下さい。
折り返し担当者よりご連絡致します。
※プリント素材に関しましてはサンプルデザインページ等をご参照下さい。
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お値段のご確認
お受けした内容を元に担当者からご購入価格をご連絡致します。
ご購入承認後、製作開始となります。
※尚、ご購入承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、ご購入承認後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。

tel. 097-574-9484 fax. 097-574-9485 お問い合わせはコチラから

Information / 詳細

2016.11.14 / blog

第8回 映画収穫報告会・・・

お疲れ様です!
気温も下がって随分冬っぽくなってきました。
寒いのヤダなぁ~(=_=)



さて、最近全く報告していませんでしたが
DVD映画鑑賞結果報告を久しぶりに行ないたいと思います。

現在、週3程のペースで観賞中。
このペースが一番身体に良い様な気がします(^^♪

そして、なぜ約3ヶ月報告が無かったか。
それは・・・・・不作続きだったから~(>_<)

面白い映画が少なかったんですよね。


そんな中面白かった映画を数本紹介。
ネタばれには注意していますがその際はご容赦下さい。


まず1本目はこちら ↓
161114-1.jpg
『SPY/スパイ』
CIAで内勤として働いていたポッチャリ女性が
現場エージェントとなって奮闘するコメディです。

主演は最近上映された"ゴーストバスターズ"にも出演していた
"メリッサ・マッカーシー"。
そして脇を固める俳優が"トランスポーター"や"エクスペンダブルズ"で
有名なアクションスター"ジェイソン・ステイサム"。

観るまではステイサムが凄腕スパイでたまたま組んだ
マッカーシーに振り回されるドタバタ劇だと思っていましたが違いました。

マッカーシーはスパイとしての適性はあるのに
見た目と性格から内勤に。

ステイサムは能力もあり言う事も激しいけどどこか抜けたドジスパイ。

2人は目的は一緒だが最後まで組む事はありません。
ただ行く先々で出会って罵り合うだけ。

何が面白いってステイサムが
三枚目のキャラクターをしっかり演じきっているところ。
今後の出演作にも幅が広がった気がします(^^♪

アクションシーンも丁寧に作ってあり
2時間ずっと飽きずに観る事が出来ました。



そして2本目がこちら ↓
161114-2.jpg
『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』
DCコミック版のスーパーヒーロー達の話。
DC版アベンジャーズの"ジャスティスリーグ"が控えているので
とりあえず抑えました。

面白いかどうかというと正直微妙でした。
全体的に暗いしあんまりヒロイックな展開では無いんですよね。
バットマンでも感じる悲しいヒーロー的な・・・。
私はもっとお祭りヒーローの方が好きです。

そして150分は長過ぎた(;一_一)
この展開で2時間半はしんどかったです。

ただ、なぜここでピックアップしたかと言うと、
最終バトルのバットマンピンチのシーンに駆け付けた
ワンダーウーマンがすこぶる格好良かったから~~~\(^o^)/

ドーーーーン!!からのウーマン。そしてミュージック
♪ダダダダンダンダン ダダンダンダダン♪
そしてスーパーマンがギューーーン!!

私的にこのシーンの為だけにここまでの2時間がありました(笑)
気になる方、そしてフルで観る元気のない方は
ユーチューブでワンダーウーマンで検索すれば
ここだけ観る事が出来ますよ。
折角なので全編視聴をお薦めしますが(^^♪



そして最後の3本目がこちら ↓
161114-3.jpg
『フジコ』
映画ではなくHuluオリジナルの連続ドラマです。
十人以上を殺害した罪で死刑になった"殺人鬼フジコ"の
謎と悲劇に満ちた一生を描いた作品。

観るまでは殺人を犯し続ける猟奇的な人物を描いた作品だと思っていましたが
もっと深いサスペンスというかミステリーというか、
単純に殺人鬼の話ではなくもっと怖い話でした(>_<)

作品は上・中・下の3本ありそれぞれ1話1時間の2話収録。
計6話あります。

初めに上巻だけ借り視聴したのですが、
続きが気になって中と下はまとめて借りました(笑)
なにより嫁さんがどハマりして原作読もっかなって呟いていました(=_=)

地上波では放送出来ない過激な内容と描写の上
子供への虐待や暴力シーンが多いので心が痛かったです。
観る方はある程度の覚悟を持って観る方が良いかもしれません。

しかし、鑑賞後なぜかフジコに対して悲しく切ない気分に・・・。
スッキリはしないかもしれません。


以上の3本(3作品)が今回のお薦め。
通常であればもっとあるはずなんですが、
この3ヶ月は非常にヒキが弱かったです(T_T)

そして今後は話題になったドラマなどにも手を伸ばす予定です。
TVをあまり観ないのでドラマも観てないんですよね。

海外ドラマも観る予定ですが、
完結までが長いのと、
人気作はレンタル中の事が多く連続して借りるのが難しい為
躊躇しています(-_-)


さぁ!今後も一押し作品に出会うべく観賞を続けていきます\(^o^)/

shin









"介デザインベース" は 『おんせん県 大分』 を拠点に
オリジナルのウェアやグッズの 企画・作成・製作 を
行なっているデザイン会社です。
PAGE TOP