完成までの流れ
STEP1:受付
注文用紙に必要事項を記入しEメールもしくはFAXにてお送り下さい。折り返し担当者よりご連絡致します。
もちろん店舗でも注文をお受けしております。
お気軽にお越し下さい。
※注文用紙は以下からダウンロードしてお使い下さい。
PDF版  word版
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お見積り
お受けした内容を元に担当者から製作費用をお見積りにてご連絡致します。お見積り承認後、デザイン作成に着手致します。
※尚、お見積り承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:デザイン作成
お受けした内容を元に担当者からデザインイメージをEメールにてお送り致します。
デザイン確定後、製作開始となります。
STEP4:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、デザイン確定後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。
購入までの流れ
STEP1:お問合わせメール
イラストレーションページより、気になるイラストの問合わせEメールをお送り下さい。
その際、プリント希望の素材(例:Tシャツ 白 Mサイズ 1枚など)をご記入下さい。
折り返し担当者よりご連絡致します。
※プリント素材に関しましてはサンプルデザインページ等をご参照下さい。
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お値段のご確認
お受けした内容を元に担当者からご購入価格をご連絡致します。
ご購入承認後、製作開始となります。
※尚、ご購入承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、ご購入承認後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。

tel. 097-574-9484 fax. 097-574-9485 お問い合わせはコチラから

Information / 詳細

2016.11.25 / blog

栽培マン vol.1・・・

お疲れ様です!
23日の勤労感謝の日は
私達夫婦の8年目の結婚記念日でした(^^♪
但し記念を祝うような事は何もせず・・・。
とりあえず奥さんにはノンアルビールを2本買って帰りました(=_=)


さて、近頃全く仕事のお話をしていませんが
今日もしません(>_<)
特に変わった事もなく黙々坦々と戦う日々です(^^)




他の報告といえば、ミヤモト農園の経過報告でも(^^)


◎16日(水) 初日
初日はこんな感じ↓
161125-1.jpg
『はつか大根』『かぶ』『水菜』『こまつな』は
卵パックに詰めた土に蒔きます。

卵パックに蒔くとハウス効果で発芽率も上がる様なので
システム採用です(^^)
発芽率を計りたかったので一つの枠に3粒づつ。
一つの野菜が15粒の4種で60粒蒔きました。

『豆苗』は豆腐の空容器にコットンと水を敷いてばら蒔きます。
161125-2.jpg


◎18日(金) 3日目
卵パックチームの一部に小さな芽が!
161125-3.jpg

豆苗にも根がニョッキリと(^^)
161125-4.jpg


◎21日(月) 6日目
卵パックチームにグングン芽が出ています。
161125-5.jpg

161125-6.jpg
大根組の方が(赤パック)成長が早いようです。

豆苗もしっかり成長しております(^^)
161125-7.jpg


◎22日(火) 7日目
卵パックチームの大根組をプランターに植え替えます。
161125-8.jpg

161125-9.jpg
この際間引きを行なったのですが、
1パックに30粒蒔いて発芽は27芽。
驚異の発芽率90%を達成しました\(^o^)/
卵パックスタートは有効の様です。


◎24日(木) 9日目
葉っぱ組もしっかり成長したのでをプランターに植え替えます。
161125-10.jpg
今回も間引くと発芽27。
大根同様発芽率90%です!

これで今回植えた野菜は全て植え替え終了。
次はプランターで成長を見守ります(^^♪
161125-11.jpg

そして豆苗はこちら ↓
161125-12.jpg
こちらも順調に成長を続けております(^^♪



そして次のプランが、自作温室計画\(^o^)/

前回の自作ケージで調子に乗って
今度はプランター用の小さなビニールハウスを
作ろうかなと考えています。

卵パックでも温室効果の有効性が実証されたので
プランターでもその効果を使いたいなと(^^)

嫁さんに軽く呆れられているので様子を見ながらになりますが(-_-)

果たして温室を作ることが出来るのか?
嫁さんの雷は落ちないか?
次回の報告までお待ちください(@^^)/~~~

shin









大分 オリジナルTシャツ 介デザインベース

"介デザインベース" は 『おんせん県 大分』 を拠点に
オリジナルウェア・グッズの 企画・作成・製作 を行なっております。
PAGE TOP