完成までの流れ
STEP1:受付
注文用紙に必要事項を記入しEメールもしくはFAXにてお送り下さい。折り返し担当者よりご連絡致します。
もちろん店舗でも注文をお受けしております。
お気軽にお越し下さい。
※注文用紙は以下からダウンロードしてお使い下さい。
PDF版  word版
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お見積り
お受けした内容を元に担当者から製作費用をお見積りにてご連絡致します。お見積り承認後、デザイン作成に着手致します。
※尚、お見積り承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:デザイン作成
お受けした内容を元に担当者からデザインイメージをEメールにてお送り致します。
デザイン確定後、製作開始となります。
STEP4:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、デザイン確定後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。
購入までの流れ
STEP1:お問合わせメール
イラストレーションページより、気になるイラストの問合わせEメールをお送り下さい。
その際、プリント希望の素材(例:Tシャツ 白 Mサイズ 1枚など)をご記入下さい。
折り返し担当者よりご連絡致します。
※プリント素材に関しましてはサンプルデザインページ等をご参照下さい。
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お値段のご確認
お受けした内容を元に担当者からご購入価格をご連絡致します。
ご購入承認後、製作開始となります。
※尚、ご購入承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、ご購入承認後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。

tel. 097-574-9484 fax. 097-574-9485 お問い合わせはコチラから

Information / 詳細

2015.12.25 / blog

Xmasは何の日?・・・

お疲れ様です!
そして メリークリスマス\(^o^)/
特に理由はありませんが年一回の事ですので
とりあえず言ってみました(^^♪

とは言え一般的な本番は昨夜のイブかな??
皆さん満喫したでしょうか。



我が家は私がイブの晩に何故か散髪に行くという暴挙に。
実際はイブだという事に気づいておらず
夕方のあり得ない渋滞でやっとイブだと気付くアホっぷり( 一一)

散髪に行き、遅くなったので外食をし、温泉にまで入って帰るという・・・。
帰り着くとおチビ達はグッスリ夢の中。
完全にクリスマスを無視しています(>_<)


でも全くしないわけではありませんよ。
元々イブの晩は平日なので
25日の金曜の晩にパーティー&深夜のプレゼント授与式を開催する予定でしたし。
もし仮に24日のイブの晩にプレゼントをあげた場合

おチビ達25日朝気付く
 ↓
テンションあがって遊び始める
 ↓
保育園に行く時間になってももっと遊ぶと駄々こねる
 ↓
母ちゃんしびれをきらして叱りだす
 ↓
おチビ泣いていじける
 ↓
朝からガチャガチャなって大変

ってなるに決まっているんです(>_<)
ですので我が家は次の日朝ゆっくりできる25日の晩が本番。今夜です。
その方がみんなハッピー(@^^)/~~~


といっても大したことはしません。
おチビの好きな食事とケーキ。
あとは決して高価では無いプレゼントぐらい。

年に何回も高価なプレゼントなんてしません。
生まれた日という明確な理由のある誕生日ぐらいです。奮発するのは。

クリスマスをお祝いする理由を理解しきれていない私はサラッと通過します。
もっと言えば年の瀬の忙しい&出費がかさむこの時期に来やがって
ぐらいに思っています( 一一)
それでなくとも一週間後には正月もやって来るてのに・・・。
いっそのこと六月頃にあれば良いのに。

でも街が色鮮やかになったり何となくテンション高めな雰囲気は好きですよ。
綺麗だしどこかワクワクします(^^♪
弊社には恩恵は無いですが経済効果もだいぶあるでしょうし。


とりあえず我が家のクリスマスは今夜が本番です。
ボチボチと楽しみます(^-^)
151225.jpg
※我が家のもう一人のおチビは
クリスマスの今、脱皮中です(^v^)

shin





"介デザインベース" は 『おんせん県大分』 を拠点に
オリジナルのウェアやグッズの 企画・作成・製作 を
行なっているデザイン会社です。
PAGE TOP