完成までの流れ
STEP1:受付
注文用紙に必要事項を記入しEメールもしくはFAXにてお送り下さい。折り返し担当者よりご連絡致します。
もちろん店舗でも注文をお受けしております。
お気軽にお越し下さい。
※注文用紙は以下からダウンロードしてお使い下さい。
PDF版  word版
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お見積り
お受けした内容を元に担当者から製作費用をお見積りにてご連絡致します。お見積り承認後、デザイン作成に着手致します。
※尚、お見積り承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:デザイン作成
お受けした内容を元に担当者からデザインイメージをEメールにてお送り致します。
デザイン確定後、製作開始となります。
STEP4:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、デザイン確定後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。
購入までの流れ
STEP1:お問合わせメール
イラストレーションページより、気になるイラストの問合わせEメールをお送り下さい。
その際、プリント希望の素材(例:Tシャツ 白 Mサイズ 1枚など)をご記入下さい。
折り返し担当者よりご連絡致します。
※プリント素材に関しましてはサンプルデザインページ等をご参照下さい。
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お値段のご確認
お受けした内容を元に担当者からご購入価格をご連絡致します。
ご購入承認後、製作開始となります。
※尚、ご購入承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、ご購入承認後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。

tel. 097-574-9484 fax. 097-574-9485 お問い合わせはコチラから

Information / 詳細

2015.04.06 / blog

童話の世界へ・・・

皆さん、新年度如何でしょうか?

週末はしっかりお休み出来ましたか(^^♪

 

私も日曜日は出来るだけ休みを取ります。

会社員では無いので休みを決めてしっかり取らないと

いつまでも仕事になってしまいますし

ダラダラとメリハリ無く作業する事になってしまいます。

 

更に我が家には愉しい盛りのおチビが2人いるので

週末はだいたいどこかに出かけます。

自宅に居ると結局仕事になるんで出かけた方が

結果的にリフレッシュ出来るんですよね\(^o^)/

 

 

昨日もしっかりお休みを頂きました(*^_^*)

行くあても全く無かったので嫁さんの提案で

なにやらお祭りをしている大分県玖珠町方面へ。

高速に乗り1時間程で到着。

降りてすぐの道の駅で祭りの場所を確認すると

もうほぼ終わったみたいですよ~って(=_=)

 

 

折角遊びに来たんでまだ行った事が無かった

『 豊後森機関庫跡 』へ。

150406-1.jpg

日本で存在する扇形機関庫として貴重な近代産業遺産らしいです。

田園地帯の真ん中にドンと構えたその佇まいは

存在感もあり見応え充分でした。

 

そこでノンビリしていると

何やら高価そうなカメラを携えた皆さんが続々と・・・。

何だろうと話を伺ってみるとあの高級クルーズトレイン

" ななつ星 "がここを通過するって!!!

それは見るしかないって事でソワソワしながら待機。

 

待つ事15分、

踏切の警告音が鳴りだして遠くから漆黒の車体が~(>_<)

やって来ました" ななつ星 " \(^o^)/

150406-2.jpg

大人の色気をまき散らしながら田園風景のなかを通過して行きました。

もっと桜が残っていたら更にイイ景色だったのに!

 

 

その後は桜と童話の有名人石像が多くあるという三島公園へ。

生憎桜は半分ほど散っていましたが

居ましたよ。あの超有名人" 桃太郎 "さんが!

誕生の瞬間を再現した作品がコチラ ↓ ↓ ↓

150406-3.jpg

(@_@) (@_@) (@_@)

こ、こんなんでしたっけ??

ナンカチガウ(~_~;)

 

因みに" 金太郎 "さんもいらっしゃいました。

150406-4.jpg

・・・・・・・・・・・・・・( 一一)

子供なんだかオッサンなんだか・・・。

まっ、まぁ非常に味のあるキャラクターが沢山居ました(^_^;)

 

そんな感じの随分適当な週末でしたがしっかり楽しんで来たので

今週もモリモリっとガンバリマス\(^o^)/

 

shin

 

 

 

 

 

"介デザインベース" は 『おんせん県大分』 を拠点に

オリジナルのウェアやグッズの 企画・作成・製作 を

行なっているデザイン会社です。

PAGE TOP