完成までの流れ
STEP1:受付
注文用紙に必要事項を記入しEメールもしくはFAXにてお送り下さい。折り返し担当者よりご連絡致します。
もちろん店舗でも注文をお受けしております。
お気軽にお越し下さい。
※注文用紙は以下からダウンロードしてお使い下さい。
PDF版  word版
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お見積り
お受けした内容を元に担当者から製作費用をお見積りにてご連絡致します。お見積り承認後、デザイン作成に着手致します。
※尚、お見積り承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:デザイン作成
お受けした内容を元に担当者からデザインイメージをEメールにてお送り致します。
デザイン確定後、製作開始となります。
STEP4:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、デザイン確定後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。
購入までの流れ
STEP1:お問合わせメール
イラストレーションページより、気になるイラストの問合わせEメールをお送り下さい。
その際、プリント希望の素材(例:Tシャツ 白 Mサイズ 1枚など)をご記入下さい。
折り返し担当者よりご連絡致します。
※プリント素材に関しましてはサンプルデザインページ等をご参照下さい。
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お値段のご確認
お受けした内容を元に担当者からご購入価格をご連絡致します。
ご購入承認後、製作開始となります。
※尚、ご購入承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、ご購入承認後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。

tel. 097-574-9484 fax. 097-574-9485 お問い合わせはコチラから

Information / 詳細

2013.11.11 / blog

坐骨神経痛・・・by嫁

皆さん!!

 

 

お久しぶりです、宮本嫁でございます(^^♪

 

 

ここ最近、めっきりブログを書いておりませんでしたが

 

 

理由は特にございません・・・。

 

 

んが、しかし!!

 

 

今年の6月にやってしまったぎっくり腰からの・・・

 

 

坐骨神経痛をやらかしてます(@_@;)

 

 

 

もともと、左足のすねを中学生の頃交通事故で骨折していて

 

その古傷が痛むわぁ~(T_T)

 

 

なんていつもの事の様に思っていましたが、

 

 

ある晩、トイレに行きたくて起き上がると今までに経験のない痛みがっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

腰からお尻、足の先までとんでもない痛みが走り動けない・・・((+_+))

 

 

しばらく壁にもたれかかり、痛みが遠のいてからトイレへ。

 

 

すると今度はトイレに座る時にまたしてもズッッッキーーーーーーン!!!!

 

 

 

こ、これはただ事ではないと感じ、次の日の仕事終わりに整骨院へ(>_<)

 

 

レントゲン撮って診察かと思ったら、まさかのベッドに横になって下さい、と・・・。

 

 

仕事終わりだった為、私の格好は黒のタイトスカート・・・。

 

 

し、失敗したぁ~(+o+)

 

 

と思いつつあれよあれよと診察。

 

 

これは??

 

これは痛い???

 

 

と聞かれても自分のスカートの状況の方が気になって仕方ない(-_-)

 

 

でもやっぱり痛いもんは痛い!!

 

 

終始、あいたたたたた----。

 

 

の繰り返し(T_T)

 

 

レントゲンを撮った結果、

 

 

坐骨神経痛

 

との事。

 

 

足の古傷はまったく関係なし!!!

 

 

結局、リハビリと薬での治療になりました。

 

 

あれから早3ヵ月。

 

仕事先で何度、まだ若いのに・・・・と言われた事か(>_<)

 

 

めっきり身体が弱くなって感じ31歳。

 

 

そういえば私、厄年ですやん!!

 

 

あんまり信じてないけど、嫌な事は厄年のせいにして

 

この不調が過ぎ去るのをおとなしく待つ事にします(=_=)

 

 

私と同級生の女性の皆さん、今年は要注意です!!

 

(っていってもあと2か月もないじゃん\(◎o◎)/!))

 

 131111.jpg

 

身体の痛みが無いのがこんなに羨ましいなんて・・・(T_T)

 

 

ayu

PAGE TOP