完成までの流れ
STEP1:受付
注文用紙に必要事項を記入しEメールもしくはFAXにてお送り下さい。折り返し担当者よりご連絡致します。
もちろん店舗でも注文をお受けしております。
お気軽にお越し下さい。
※注文用紙は以下からダウンロードしてお使い下さい。
PDF版  word版
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お見積り
お受けした内容を元に担当者から製作費用をお見積りにてご連絡致します。お見積り承認後、デザイン作成に着手致します。
※尚、お見積り承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:デザイン作成
お受けした内容を元に担当者からデザインイメージをEメールにてお送り致します。
デザイン確定後、製作開始となります。
STEP4:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、デザイン確定後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。
購入までの流れ
STEP1:お問合わせメール
イラストレーションページより、気になるイラストの問合わせEメールをお送り下さい。
その際、プリント希望の素材(例:Tシャツ 白 Mサイズ 1枚など)をご記入下さい。
折り返し担当者よりご連絡致します。
※プリント素材に関しましてはサンプルデザインページ等をご参照下さい。
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お値段のご確認
お受けした内容を元に担当者からご購入価格をご連絡致します。
ご購入承認後、製作開始となります。
※尚、ご購入承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、ご購入承認後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。

tel. 097-574-9484 fax. 097-574-9485 お問い合わせはコチラから

Information / 詳細

2012.05.13 / blog

散歩☆

5月に入って本当に日が長くなりましたよね(^^♪

 

最近の散歩は夕方に出かける事が増えてきました♫

 

 

 

今日も4時半から6時までのんびりお散歩\(^o^)/

 

 

 

散歩の時間は色んな発見があるので大好きです♡

 

 

今日は、歩いた事の無い初めてのコースを歩いてみました(^O^)/

 

 

 

すると以前近くの神社でも見付けた看板をまたしても発見!!

 

120513-1.jpg

 

この看板、もしかしたら大分市のいたるところにあるのかしら・・・??

 

 

 

だとすれば、一人くらいは1億円を払った人がいるかもしれない!!!

 

 

皆さんの周りにはいらっしゃいますか(?_?)

 

 

いたら教えて下さい・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

大通りを歩いていると、お休みのはずのけんしんの自動ドアが

 

開いたり、閉ったり・・・(゜レ゜)??

 

120513-2.jpg

 

でも中のシャッターは閉まってるんです・・・。

 

 

どうやら従業員さんが自動ドアの電源を切り忘れているようです(゜o゜)

 

 

そのまま放置しようかとも思ったのですが、

 

一晩の電気代を考えるとちょっと勿体ない・・・

(自分のことではないのに、貧乏性でして・・・(;一_一)

 

 

警備会社に電話しておきました(-_-)

 

 

そして帰路へ♫

 

途中、通常より小さな止まれを見付けてちょっとほっこり(^^♪

 

120513-3.jpg

 

小さな発見も楽しいものです。

 

 

さてそろそろ新しいコースを探さなくては♫

 

 

光吉近辺、おすすめの散歩コースがあったら教えて下さい(*^^)v

 

 

 

ayu

PAGE TOP