完成までの流れ
STEP1:受付
注文用紙に必要事項を記入しEメールもしくはFAXにてお送り下さい。折り返し担当者よりご連絡致します。
もちろん店舗でも注文をお受けしております。
お気軽にお越し下さい。
※注文用紙は以下からダウンロードしてお使い下さい。
PDF版  word版
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お見積り
お受けした内容を元に担当者から製作費用をお見積りにてご連絡致します。お見積り承認後、デザイン作成に着手致します。
※尚、お見積り承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:デザイン作成
お受けした内容を元に担当者からデザインイメージをEメールにてお送り致します。
デザイン確定後、製作開始となります。
STEP4:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、デザイン確定後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。
購入までの流れ
STEP1:お問合わせメール
イラストレーションページより、気になるイラストの問合わせEメールをお送り下さい。
その際、プリント希望の素材(例:Tシャツ 白 Mサイズ 1枚など)をご記入下さい。
折り返し担当者よりご連絡致します。
※プリント素材に関しましてはサンプルデザインページ等をご参照下さい。
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お値段のご確認
お受けした内容を元に担当者からご購入価格をご連絡致します。
ご購入承認後、製作開始となります。
※尚、ご購入承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、ご購入承認後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。

tel. 097-574-9484 fax. 097-574-9485 お問い合わせはコチラから

Information / 詳細

2017.07.10 / blog

喪失感・・・

お疲れ様です!

週明け月曜日は忙しい一日。
事務所の掃除に週末のお問い合わせの返信、
下準備済の依頼品の製作。
気温も上昇してきたので作業場での製作は
ダイエット効果抜群です(笑)



さて、以前ある海外ドラマにどハマり中と報告しましたが
とうとう完結致しました。
60話強を当初予定していた半分の日数
1ヶ月半で駆け抜けました(>_<)

前回は何かの拍子にネタバレを見てしまう事を恐れて
タイトルは控えていましたが
全話観終わったので報告します。

私がどハマりしていたドラマは










『ブレイキング・バッド』
170710.jpg

そうです。
海外ドラマを観ている方にとって
ど定番すぎる作品です。


面白い海外ドラマランキングでは常に上位にある作品。
本場アメリカでは非常に人気があるのですが
日本での一般的知名度はそこまでありません。
内容が内容だからかな??

超ざっくりしたストーリーは、
平凡な高校の冴えない化学の先生が癌による余命宣告を受けた事により
家族にお金を残す為ドラッグを作り始める。
というストーリー。

初めは元教え子だったパートナーとのドタバタとした話でしたが
徐々にその世界で成り上がって行き
それに比例して暗黒面に落ちて行きます。

この話がまぁー面白い!!


よく出来た脚本にキャラが立った登場人物。
そしてキャストのしっかりとした演技力。

全ての伏線をちゃんと回収し
海外ドラマにありがちなだらだらと引き延ばして
最終的に投げっぱなしの打切りエンドではなく
尻上がりに面白くなり最期もきっちりとまとめています。

褒めすぎと思うかもしれませんが
ネットで検索して頂けると海外での評価も抜群に高い事が分かると思います。
それほど面白かった。


そして現在の私は完結したことによる喪失感が半端ありません(T_T)
数日間引きずっています。
あまりの喪失感からDVD-BOXを買おうかなと思っています(-_-)
嫁さんに止められそうですが・・・。

誰かと語りたいぐらいですが
周りに観ている人も居ないので悶々としています。

ホントに面白かった。


勿論感想は人それぞれなので満足出来ない人も沢山居るとは思いますが
私がもし面白い海外ドラマを尋ねられたら勿論
『ブレイキング・バッド』を一番にお薦めします!

もし気になる方がいれば是非ご覧になってみて下さい。
全体的に暗く乾いた雰囲気で、おっさんばかり出ていて
若い女の子やイケメンは殆ど居ませんがそれでも面白いです(笑)


あと数回は最終話を観ようと思っています(^^)

shin










"介デザインベース" は 『おんせん県 大分』 を拠点に
オリジナルウェア・グッズの 企画・作成・製作 を行なっております。

大分 オリジナルTシャツ オリジナルデザイン 介デザインベース
PAGE TOP