完成までの流れ
STEP1:受付
注文用紙に必要事項を記入しEメールもしくはFAXにてお送り下さい。折り返し担当者よりご連絡致します。
もちろん店舗でも注文をお受けしております。
お気軽にお越し下さい。
※注文用紙は以下からダウンロードしてお使い下さい。
PDF版  word版
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お見積り
お受けした内容を元に担当者から製作費用をお見積りにてご連絡致します。お見積り承認後、デザイン作成に着手致します。
※尚、お見積り承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:デザイン作成
お受けした内容を元に担当者からデザインイメージをEメールにてお送り致します。
デザイン確定後、製作開始となります。
STEP4:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、デザイン確定後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。
購入までの流れ
STEP1:お問合わせメール
イラストレーションページより、気になるイラストの問合わせEメールをお送り下さい。
その際、プリント希望の素材(例:Tシャツ 白 Mサイズ 1枚など)をご記入下さい。
折り返し担当者よりご連絡致します。
※プリント素材に関しましてはサンプルデザインページ等をご参照下さい。
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お値段のご確認
お受けした内容を元に担当者からご購入価格をご連絡致します。
ご購入承認後、製作開始となります。
※尚、ご購入承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、ご購入承認後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。

tel. 097-574-9484 fax. 097-574-9485 お問い合わせはコチラから

Information / 詳細

2017.06.05 / blog

モミカキトン・・・

お疲れ様です!

毎週月曜日はお掃除の日。
事務所&作業場の床モップ掛けにデスク周りの雑巾掛け。
棚掃除に窓ふきetc。
これで1週間気持ち良く仕事出来ます(^^♪



さて、私のプライベートを一つ暴露すると
実は一人で寝ています。


寝かしつけまでは皆一緒の布団で寝て
子供たちが寝付いた後は自分の寝室へ行きます。


長女が生まれた頃からこのシステムを容認して貰っています。

当初の理由としては
夜泣き等で二人がしんどいおもいをするより
嫁さんが対応し私は次の日の仕事に備える
という名目でした。


が、そう上手く行く事も無く
結局夜泣きになれば私が対応する事も。

二女が生まれた後は尚更夜泣き対応にあたる訳です。


しかし別寝室はその後も継続。
寝る時はゆっくりと疲れをとらせて頂いております。





・・・・・という訳も無く、寝室別でも
おチビ達は夜中に起きて私の部屋に突撃してきます。

真っ暗な廊下に出て真っ暗な中布団に潜り込んできます。

たまには長女。たまには二女。
たまには二人でバッティング。
狭いマットの上でギューギューです。


私のとこに来れば
やれ脚が痛いだの、やれ背中がかゆいだの・・・。

その都度モミモミカキカキです。


最近は二女がオムツ卒業練習中。

昼間はほぼ大丈夫ですが夜は不安。
そしておねしょするのは大体父ちゃんの布団の中で・・・。

わざわざ父ちゃんの布団まで移動してきた日にシャー。
それは決まった場所で排泄する犬猫の様に・・・。
その都度着替えをさせて布団を拭いてタオルをひいて
トントントントン・・・・・・。


当初は仕事に集中する為の別寝室計画でしたが
結局変わりませんでした。

これは恐らく三女がそれなりになるまで続くと思うので
暫らくはモミモミカキカキトントンの夜が続きます(=_=)

170605.jpg
※我が家のワンパク魔人(>_<)

shin










"介デザインベース" は 『おんせん県 大分』 を拠点に
オリジナルウェア・グッズの 企画・作成・製作 を行なっております。

大分 オリジナルTシャツ オリジナルデザイン 介デザインベース
PAGE TOP