完成までの流れ
STEP1:受付
注文用紙に必要事項を記入しEメールもしくはFAXにてお送り下さい。折り返し担当者よりご連絡致します。
もちろん店舗でも注文をお受けしております。
お気軽にお越し下さい。
※注文用紙は以下からダウンロードしてお使い下さい。
PDF版  word版
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お見積り
お受けした内容を元に担当者から製作費用をお見積りにてご連絡致します。お見積り承認後、デザイン作成に着手致します。
※尚、お見積り承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:デザイン作成
お受けした内容を元に担当者からデザインイメージをEメールにてお送り致します。
デザイン確定後、製作開始となります。
STEP4:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、デザイン確定後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。
購入までの流れ
STEP1:お問合わせメール
イラストレーションページより、気になるイラストの問合わせEメールをお送り下さい。
その際、プリント希望の素材(例:Tシャツ 白 Mサイズ 1枚など)をご記入下さい。
折り返し担当者よりご連絡致します。
※プリント素材に関しましてはサンプルデザインページ等をご参照下さい。
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お値段のご確認
お受けした内容を元に担当者からご購入価格をご連絡致します。
ご購入承認後、製作開始となります。
※尚、ご購入承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、ご購入承認後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。

tel. 097-574-9484 fax. 097-574-9485 お問い合わせはコチラから

Information / 詳細

2017.02.17 / blog

第五ステージ・・・

お疲れ様です!

冬も終わりに近づき、奴がやってきます。
そう! "花粉症"!!

花粉の季節が終わってからが
私の春の到来です。



さて、たまには真面目な話でも。

私が故郷"広島"を離れ"大分"に来て20年。
人生の半分を大分で過ごした事になります。


そして私の人生は今、『第五ステージ』だと考えています。


『第一ステージ』はこの世に生んで頂き中学卒業までの期間。
この間に沢山の愛情と基礎となる自分を育んでもらいました。

『第二ステージ』は高校時代。
今でも親友と呼べる友達に出会えました。
彼らが頑張っていると考えるだけで私も頑張れます。
これは今でも変わりません。

『第三ステージ』は大分に来てからの大学&フリーター時代。
色々な経験をしました。
この期間が一番無駄が多いようで
一番特殊な経験をした期間です。
この期間があったからこそ見識が広がりました。

『第四ステージ』は前職の会社に就職し働いていた期間。
この間に社会の事。
お金の事。
経営の事。
管理の事。
人と仕事し人を扱う事。
など働いてお金を稼ぐという事を学ばせて頂きました。

そして『第五ステージ』。
起業して今に至る間。
何度打たれようが心折らずにコツコツやっています。



自論ですが恐らく、
生きていく間に誰でも何回かステージが変わって行くと思います。

その都度過去のステージを考えるだけで
今のステージを頑張る事が出来る。
そう思っています。


この春から進学・就職と新しい環境に向かう方も多いと思います。
辛い事もきっと多いです。

ただ、誰だってそうです。
そんな時、
自分の受け止め方次第で乗り越えられたりするもんです。

いつだって新しいステージに乗る事は出来るので
難しく考えず進んで行って貰いたいと思います。

私も同様に、変わらずコツコツ頑張って行きたいと思います。

170217.jpg
※毎日階段をのぼったり降りたりの繰り返しです(=_=)

shin









"介デザインベース" は 『おんせん県 大分』 を拠点に
オリジナルウェア・グッズの 企画・作成・製作 を行なっております。

大分 オリジナルTシャツ オリジナルデザイン 介デザインベース

PAGE TOP