完成までの流れ
STEP1:受付
注文用紙に必要事項を記入しEメールもしくはFAXにてお送り下さい。折り返し担当者よりご連絡致します。
もちろん店舗でも注文をお受けしております。
お気軽にお越し下さい。
※注文用紙は以下からダウンロードしてお使い下さい。
PDF版  word版
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お見積り
お受けした内容を元に担当者から製作費用をお見積りにてご連絡致します。お見積り承認後、デザイン作成に着手致します。
※尚、お見積り承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:デザイン作成
お受けした内容を元に担当者からデザインイメージをEメールにてお送り致します。
デザイン確定後、製作開始となります。
STEP4:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、デザイン確定後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。
購入までの流れ
STEP1:お問合わせメール
イラストレーションページより、気になるイラストの問合わせEメールをお送り下さい。
その際、プリント希望の素材(例:Tシャツ 白 Mサイズ 1枚など)をご記入下さい。
折り返し担当者よりご連絡致します。
※プリント素材に関しましてはサンプルデザインページ等をご参照下さい。
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お値段のご確認
お受けした内容を元に担当者からご購入価格をご連絡致します。
ご購入承認後、製作開始となります。
※尚、ご購入承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、ご購入承認後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。

tel. 097-574-9484 fax. 097-574-9485 お問い合わせはコチラから

Information / 詳細

2016.08.22 / blog

燃え尽きた・・・

お疲れ様です!
夏休み終了まであと10日程度。
小学生の私にとっては地獄の日々でした(-_-)



さて、終わりましたね。
リオ オリンピック。
今朝の閉会式までしっかり楽しませて頂きました(^^)

今回は兎に角熱くドラマチックな大会でした。
そのお陰で寝不足の日々でしたが(;一_一)

折角なので私的に熱くドラマチックだったオリンピックを
勝手に発表\(^o^)/



第10位
フェンシング 太田選手 初戦敗退

ビックリしました。
敗退後の太田選手の悔しさもオリンピックなのだと感じさせて頂きました。



第9位
カヌー 羽根田選手 銅メダル

全く知らない競技でしたが、
銅確定後の羽根田選手の男泣きに目頭が・・・(T_T)



第8位
女子200m平泳ぎ 金藤選手 金メダル

競泳チーム熱かったですね。
荻野先週の金も凄かったですが
私的には再度復活してきた金藤選手が特に熱かったです。



第7位
柔道女子70キロ級 田知本選手

今回の柔道はガンガン行きましたね。
その中でも田知本選手の有効(技あり?)からの意地の抑え込み1本。
終わった後の安堵とも取れる表情に涙が溢れます。



第6位
7人制ラグビー 日本チーム大躍進

全く知りませんでしたが、凄い面白いですね。
どうやら15人制より7人制の方が好きです。
試合時間の短さとゲームのスピード感がワクワクさせてくれます(^^)



第5位
卓球女子団体 銅メダル

準決勝で惜しくも負けからの3位決定戦で勝利。
皆の雰囲気が凄く良かったですし、
勝利確定後に福原選手と石川選手が見つめあった直後に抱き合う姿に
嬉しい感情が溢れます(^^)



第4位
女子バドミントンダブルス 金メダル

熱い決勝戦でした!
土壇場からの5連続得点での金メダル。
日本だとこの状況で結局負けるといったパターンを良く見る気がするんですが
いやぁ~、強かったですねぇ。
最後絶対に勝てるといった雰囲気まで会場を持ち上げていましたもんね。
そして純白ユニフォームが可愛かった(^^♪



第3位
女子レスリング

金メダルラッシュに伊調選手の4連覇。
そしてまさかの吉田選手の決勝敗退。
勝利と期待へのプレッシャー、そして母の深い愛を非常に感じました。
吉田選手お疲れ様でした。そして有難うございました(@^^)/~~~



第2位
男子4x100mリレー 銀メダル

凄かったです!速かったです!!
日本人じゃないかのようなスピードでしたね。
第4走からゴールまでにどれだけ声を出した事か(>_<)



第1位
男子体操

団体金メダルも熱かったですし
内村選手の個人総合の金メダル連覇も激熱。
皆の雰囲気が凄く良く爽やかでしたよね(^^)
個々のキャラが立っていて戦隊ヒーローの様でした(*^^)v



以上、個人的な感想でした。
結果的に歴代最多メダル数。
勝ちも負けもドラマチックが盛り沢山だった気がします。

選手そして関係者の皆さん、お疲れ様でした。
そして有難うございました!!

次はリオ パラリンピック。そして2020年のTokyoです\(^o^)/

160822.jpg
※我が家の小さな体操選手です(^^♪

shin










"介デザインベース" は 『おんせん県 大分』 を拠点に
オリジナルのウェアやグッズの 企画・作成・製作 を
行なっているデザイン会社です。
PAGE TOP