完成までの流れ
STEP1:受付
注文用紙に必要事項を記入しEメールもしくはFAXにてお送り下さい。折り返し担当者よりご連絡致します。
もちろん店舗でも注文をお受けしております。
お気軽にお越し下さい。
※注文用紙は以下からダウンロードしてお使い下さい。
PDF版  word版
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お見積り
お受けした内容を元に担当者から製作費用をお見積りにてご連絡致します。お見積り承認後、デザイン作成に着手致します。
※尚、お見積り承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:デザイン作成
お受けした内容を元に担当者からデザインイメージをEメールにてお送り致します。
デザイン確定後、製作開始となります。
STEP4:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、デザイン確定後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。
購入までの流れ
STEP1:お問合わせメール
イラストレーションページより、気になるイラストの問合わせEメールをお送り下さい。
その際、プリント希望の素材(例:Tシャツ 白 Mサイズ 1枚など)をご記入下さい。
折り返し担当者よりご連絡致します。
※プリント素材に関しましてはサンプルデザインページ等をご参照下さい。
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お値段のご確認
お受けした内容を元に担当者からご購入価格をご連絡致します。
ご購入承認後、製作開始となります。
※尚、ご購入承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、ご購入承認後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。

tel. 097-574-9484 fax. 097-574-9485 お問い合わせはコチラから

Information / 詳細

2016.06.27 / blog

来週が本命・・・

お疲れ様です!
朝一晴れていたので久しぶりに窓ふき。
が、午後には雨が降るわけですよ(=_=)



さてさて、ここ数回のブログは
トカゲモドキやらアマガエルやらコオロギやらと
おかしな生き物ばかりでしたが本命は来週の予定。

そう!



我が家の第3子誕生の予定です\(^o^)/
一応6日が予定日。


長女・次女とほぼ予定日通りの誕生でしたので
三人目もそうかな~と思っております。

が、まだ名前が決定しておりません。
性別を聞いていないのもありますがなかなか確定に至らず。
誕生までには決定したいと思います(^^)



話だけ聞くと三人目まで順調の様に聞こえますが
これがなかなか大変でした。



結婚後なかなか妊娠せず不妊治療を続け
やっと出来た子は流産という悲しい事になり。


その後治療を続けやっと待望の一人目を妊娠。そして出産。

そして約2年後に二人目を妊娠。


しかし二人目妊娠中には切迫流産で嫁さん入院。


朝不正出血が大量にありすぐに病院へ。

嫁さんも私もかなり焦りました。
正直最悪の状況も覚悟しながら病院へ行きました。


現在二人目が誕生しているという事は大丈夫だったという事ですが
その日から約2週間は絶対安静の入院生活。
退院後も誕生まではヒヤヒヤな日々です。

そして無事出産。


が、出産後おチビの検査でひっかかり再検査の連絡が・・・。
そこでもヒヤヒヤしながら再検査。

結果は1週間後。



ドキドキヒヤヒヤな1週間を過ごした結果
特に問題ありませんでしたって・・・。
ビビらずなよ~(;一_一)



そんな元気で楽しいおチビ二人が居る我が家に
更に三人目を授かることが出来たなんて。
一人でも子が出来たら最高と考えていたので
正直ビックリです(^^)

来週には恐らく三人目が誕生。
あとは嫁さんも子も無事で元気な子が出てきてくれることを祈るばかりです!
嫁さんよ、あと一息頑張っておくれ(^-^)

160627.jpg
※宇佐神宮へ安産祈願に行って来ました(*^。^*)

shin







"介デザインベース" は 『おんせん県 大分』 を拠点に
オリジナルのウェアやグッズの 企画・作成・製作 を
行なっているデザイン会社です。
PAGE TOP