完成までの流れ
STEP1:受付
注文用紙に必要事項を記入しEメールもしくはFAXにてお送り下さい。折り返し担当者よりご連絡致します。
もちろん店舗でも注文をお受けしております。
お気軽にお越し下さい。
※注文用紙は以下からダウンロードしてお使い下さい。
PDF版  word版
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お見積り
お受けした内容を元に担当者から製作費用をお見積りにてご連絡致します。お見積り承認後、デザイン作成に着手致します。
※尚、お見積り承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:デザイン作成
お受けした内容を元に担当者からデザインイメージをEメールにてお送り致します。
デザイン確定後、製作開始となります。
STEP4:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、デザイン確定後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。
購入までの流れ
STEP1:お問合わせメール
イラストレーションページより、気になるイラストの問合わせEメールをお送り下さい。
その際、プリント希望の素材(例:Tシャツ 白 Mサイズ 1枚など)をご記入下さい。
折り返し担当者よりご連絡致します。
※プリント素材に関しましてはサンプルデザインページ等をご参照下さい。
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お値段のご確認
お受けした内容を元に担当者からご購入価格をご連絡致します。
ご購入承認後、製作開始となります。
※尚、ご購入承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、ご購入承認後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。

tel. 097-574-9484 fax. 097-574-9485 お問い合わせはコチラから

Information / 詳細

2016.04.28 / blog

4月映画視聴感想・・・

お疲れ様です!
相変わらず季節の変わり目に体調を崩している ミヤモトです。
喘息なのか風邪なのか分からないまま気だるい状態が続いています。
困ったもんです(+_+)



さて、月末はこの1ヶ月のレンタル映画視聴結果を勝手に報告(笑)

あくまで私見ですので感想の違う方は予めご容赦下さい<(_ _)>
それとネタばれ的な内容もあるかもしれませんのでお気を付け下さい。

今月は良作に恵まれたので感想も短めに行きます。


楽しめた映画1本目\(^o^)/

160428-1.jpg
『ミッドナイト・ガイズ』

久しぶりに"アル・パチーノ"おじさんが観たくなり新し目の作品をチョイス。
数年ぶりにお会いしたおじさんは随分と歳を取っていましたが
相変わらず名演を披露しておりました。

内容は映像も音楽も終始古き良き80年代映画の様。
一日の話の中でダサかっこいいおじさんが生き様を見せてくれます。
最後の最近見ない"END"の文字が良映画を締めくくります。


楽しめた映画2本目\(^o^)/

160428-2.jpg
『MUD(マッド)』

ポスターの煽りにあるように名作"スタンドバイミー"の様な作品。
長めの話でしたが少年達とマッドが淡々と良演技を披露するので
最後まで飽きずに観れます。


楽しめた映画3本目\(^o^)/

160428-3.jpg
『海街diary』

邦画も観ますよ(笑)
悪い人が出て来ないスル~と話が進む映画。
山も谷もない淡々としたストーリーを
何となくノスタルジックな映像で進めていく話です。

私が好きな邦画はこの様な自分を重ねる事が出来る映画です。
『桐島、部活やめるってよ』や『そして父になる』の様な映画が好み。
アニメの大迫力実写化は予算が潤沢に取れる海外にお願いしましょうよ(^^♪


楽しめた映画4本目\(^o^)/

160428-4.jpg
『ダメ男に復讐する方法』

相変わらずこの手のキャラはキャメロン姉さんのハマり役。
まだまだイケますよ(^^♪

内容も気合い入れずに観れるおバカストーリー。
TVのロードショーで楽しんでいた様な映画です(笑)


楽しめた映画最後の5本目\(^o^)/

160428-5.jpg
『ピエロがお前を嘲笑う』

最近よくみかける悪ガキが大人を騙してヤッホイの映画。
気にはなっていましたが敬遠していた作品。
いざ借りてみるとそれなりに楽しめました。

他にも『セッション』『アントマン』など良作に恵まれました。



続いて残念映画を短めに愚痴らせて頂きます(-_-)

残念映画1本目(+_+)

160428-6.jpg
『スノーピアサー』

キャプテンアメリカこと"クリス・エヴァンス"の無駄遣い。
設定も化けそうなだけに残念な映画。


残念映画2本目(+_+)

160428-7.jpg
『タイガー・ハウス』

たまたま家に居た女子体操選手とその家にやってきた強盗の話。
体操選手ならではの超身体アクションを期待していたのに
体操選手の設定が必要無い映画でした。
パッケージが"ハンガーゲーム"っぽいところが一番面白い。



以上、随分と長くなってしまい申し訳ないです((+_+))

いやぁ~、映画って本当に良いものですね!
さいなら、さいなら、さいなら(@^^)/~~~

shin





"介デザインベース" は 『おんせん県大分』 を拠点に
オリジナルのウェアやグッズの 企画・作成・製作 を
行なっているデザイン会社です。
PAGE TOP