完成までの流れ
STEP1:受付
注文用紙に必要事項を記入しEメールもしくはFAXにてお送り下さい。折り返し担当者よりご連絡致します。
もちろん店舗でも注文をお受けしております。
お気軽にお越し下さい。
※注文用紙は以下からダウンロードしてお使い下さい。
PDF版  word版
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お見積り
お受けした内容を元に担当者から製作費用をお見積りにてご連絡致します。お見積り承認後、デザイン作成に着手致します。
※尚、お見積り承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:デザイン作成
お受けした内容を元に担当者からデザインイメージをEメールにてお送り致します。
デザイン確定後、製作開始となります。
STEP4:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、デザイン確定後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。
購入までの流れ
STEP1:お問合わせメール
イラストレーションページより、気になるイラストの問合わせEメールをお送り下さい。
その際、プリント希望の素材(例:Tシャツ 白 Mサイズ 1枚など)をご記入下さい。
折り返し担当者よりご連絡致します。
※プリント素材に関しましてはサンプルデザインページ等をご参照下さい。
※ご不明な点はお気軽に電話・Eメールにてお問い合わせ下さい。
STEP2:お値段のご確認
お受けした内容を元に担当者からご購入価格をご連絡致します。
ご購入承認後、製作開始となります。
※尚、ご購入承認後のキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
STEP3:納入
完成後ご連絡致します。
納期は通常、ご購入承認後7営業日~10営業日頂いております。
詳しくは担当者までお尋ね下さい。
※枚数やデザイン・地域環境により変わる場合がございます。
商品は店舗でのお受取り、もしくは代金引換での発送となります。
※発送の場合、送料及び代引き手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。

tel. 097-574-9484 fax. 097-574-9485 お問い合わせはコチラから

Information / 詳細

2016.03.04 / blog

2016 春夏カタログ・・・

お疲れ様です(^^♪
5年使用している椅子の使っていない機能に先日気が付きました。
リクライニングのロックとフリーの切り替えアームがありました。

5年間ずっとリクライニング機能があったら良いのになぁ~
なんて考えていたのに・・・(;一_一)



さて、3月は各ウェアメーカーのカタログが更新される時期。
弊社取扱の各メーカーからもカタログが送られてきております。

抑えておくべきカタログは3社。
「プリントスター」「ユナイテッドアスレ」「トラス」。
160304.jpg

その中で私が気になる主だった変更点を説明すると、
① プリントスターの定番綿Tシャツ&ドライTシャツの値下げ。

というか、1年前の上代に戻りました。
1年前の突然の大幅値上げで業界の標準価格の底上げを図った様ですが
他社が追随しなかったので結果1社値上りでイメージが良くなかったです。
そこの価格を戻して来ました。

実際、どのメーカーも同じような商品を扱っているので
わざわざ高いのをチョイスする必要もありません。

製作側としては定価が高い商品を売る方が利益は上がるんですが
だからと言って明確な理由も無くお客様にお薦めはしておりません。


② ドライ商品の充実

春夏カタログですからね。
やはりスポーツシーンや汗をかくシーンに強いドライウェアが強化されています。

その中で特筆すべきはプリントスター・ユナイテッドアスレ
両社から発売される『ドライパーカー』。

ロングスリーブでフード付き。
ポリエステル100%で速乾性に優れUV対策にも効果的。
オールシーズンで活躍出来ます。

何気に時々お客様からもご要望が上がっていた商品ですので
我々も助かります(^^♪

他のドライ商品もカラーバリエーションが増えていたりしています。

因みにドライTシャツが好まれるのは日本特有だそうです。
海外ではやはり昔ながらの綿Tシャツがメイン。
しかし日本ではドライTシャツがよく売れます。

でも私は綿Tシャツが好きです。
着るとくたびれていく感じが好きです(^^♪
あとは着た時のシルエットがノベっとしていないのが良いです。


変更点としてはそんなとこでしょうか。
他にも流行りのカラーを増やしたり、アイテムを増やしたりしていますが
ワンポイントで出る商品でしょうから特に気にしなくても良いと思います。


そんな感じでカタログも揃っておりますので
必要な方はいつでもお越し下さい。

プリントなしの無地の状態でも定価よりお安く販売しております。
1点からでもご注文承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します<(_ _)>

shin





"介デザインベース" は 『おんせん県大分』 を拠点に
オリジナルのウェアやグッズの 企画・作成・製作 を
行なっているデザイン会社です。
PAGE TOP